子育てゴールデンタイムを遊び尽くす3児のパパ日記

埼玉に住む3児のパパです。子育てゴールデンタイムを思う存分楽しみたい!という想いで、子育て・家族・教育・アウトドア・遊びなどについて考え、実践中。私のキャリア:大学卒業⇒日本人学校⇒民間企業⇒小学校⇒特別支援学校(現在)

仕事で疲れたママを喜ばせる方法

昨日はパパ仕事休み、ママ朝から夜まで仕事

つまり、パパ+子供3人で過ごす一日。

とりあえず、水遊びをして午前中にエネルギー発散!

まずは川遊び。

f:id:ozaworld:20170810055445j:plain

そして公園で水遊び。

f:id:ozaworld:20170810055426j:plain

そして公園で遊具遊び。

f:id:ozaworld:20170810055404j:plain

 

昼寝後、さらに公園へ行き、遊び、

ママに手紙でも書いたらと言ったら、

手紙を書き、玄関の外側に仕込んでいました。

 

寝る準備をしていると・・・

まさかのママに会いたい泣き×3・・・。

これには手を焼きましたが、

何とか就寝。

というか最後まで寝たのを見届けていない。

きっとぐっすり寝たことでしょう!

 

 

ちなみに、玄関に仕込んだ手紙はこちら。

f:id:ozaworld:20170810055737j:plain

f:id:ozaworld:20170810060040j:plain

これには、ママも大喜びだったよう!

すぐにSNSにアップしていました!

疲れたままを喜ばせるには、お勧めです!

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村