子育てゴールデンタイムを遊び尽くす3児のパパ日記

埼玉に住む3児のパパです。子育てゴールデンタイムを思う存分楽しみたい!という想いで、子育て・家族・教育・アウトドア・遊びなどについて考え、実践中。私のキャリア:大学卒業⇒日本人学校⇒民間企業⇒小学校⇒特別支援学校(現在)

夏休みの予定

もうすぐ家族そろっての夏休みが来ます。

子供たちが楽しみにしている今年の夏休みの予定は。。。

 

①親子でめぐろう!東急線電車スタンプラリー2017

 電車好きの息子にみんなで付き合い、東急線をめぐります!

 

②長野県佐久穂への旅行

 大学時代の友達と毎年佐久穂で集まっています。

 毎年同じ宿に泊まっているので、オーナーとの再会も楽しみ!

 

清里でキャンプ

 お目当てのキャンプ場が2泊予約できたので、家族だけで行ってきます!

 

大井川鉄道のトーマス号

 息子の好きなトーマス号に乗りに行きます!チケット抽選にも無事に当たり、

 近くに宿も予約したので、あとは行くだけ!

 

⑤息子の4歳の誕生日

 今からケーキや食事、プレゼンとのリクエストをはりきってしています。

 

⑥両家の実家への帰省

 埼玉と山梨のじいじとばあばに会いに行きます!

 

日程調整や予約は大変ですが、長女は小学校1年生なので、

家族で過ごせるのもあと6回??と思うと、ついつい

つめすぎてしまいます^^;

 

台風が心配ですが、家族で楽しい思い出を作ってきます!

 

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村